日本初!「インスタ&TikTokサミット」開催!4月16日・17日

ソラコマ株式会社は、2022年4月16日、17日、「SNSで未来を変える」をテーマとして、日本初となる「インスタ&TikTokサミット」を開催します。

SNSで未来を変える「インスタ&TikTokサミット」

インスタ&TikTokサミット詳細

イベント名称
SNSで未来を変える「インスタ&TikTokサミット」

開催日時
①4月16日(土) 19:00~22:00
②4月17日(日) 19:00~22:00
※両日とも内容や登壇者が別々になります。

オンライン会場
・ZOOMにて開催

詳細と申込URL
https://site.soracoma.biz/instiks2m_/

参加費
・無料

申込期限
・各開催日の前日

主催者
・ソラコマ株式会社

出演者(予定)
・野口嘉則
・RyuTricks
・しんのすけ
・岸田直樹(naoking)
・アイス部
・宮田綾子
・chiko
・じゅんじゅん
・謳歌(ゼラチンではない)
・はせ(とろとろチョコ大福)
・あいうえお 日本グミ協会会長
・静岡の元教師すぎやま
・migram
・さやピラ
・りかちゃん人形
・ゆうゆうランド
・佐藤ヤスタカ
・天野裕之

インスタ&TikTokサミット開催の経緯

これまでのSNSは、instagram、Twitter、YouTubeなどのインフルエンサーがマスメディアにも出演して大活躍。

そして、今、SNSはショート動画の時代に入りました。

ウェブやSNSが発達し、人が見聞きする情報の量は大幅に増え、長時間の動画を見るよりも、すきま時間に1分以内の短編動画を見て情報を得る時代。

その中で、TikTokは日経トレンディ発表の「2021年ヒット商品ベスト30」で『TikTok売れ』が第1位に選出されました。

また、インスタグラムは、2017年の新語・流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれるほど写真アプリのイメージでしたが、現在はショート動画「リール」、「ストーリーズ」が主流になりつつあります。

この時代背景もあり、今、ショート動画を中心としたインスタグラムやTikTokを活用して、人生を劇的に変える人が続々と誕生しています。

テレビなどマスメディアに出演したり、書籍を出版したり、色々なイベントにゲスト出演したり、収入を何倍にも増やしたりしている人が続出しているのです。

そんな方々の多くは、TikTokやインスタグラムを始める前は会社員や主婦など一般の人。

そんな一般の人が、なぜ、TikTokやインスタグラムで人生を変えることができたのか?

この現実を多くの方々に知ってSNSで未来を変えていただくために、日本初となる「インスタ&TikTokサミット」の開催を決定しました。

参加費は無料ですので、ぜひご参加をお待ちしています。

インスタ&TikTokサミット
https://site.soracoma.biz/instiks2m_/